ここ数日

南風うずまき


今朝のタイガーエア🐯楽天バージョン



今年の沖縄は暖かいラブ

まだ2月なのに

昼間は半袖口笛


先週プロ野球キャンプを見に来た

兄が

沖縄なんでこんなに暑いんや💦

キャンプじっくり見られへん‼️と

怒ってた笑笑

プロ野球のキャンプの方々

暖かい沖縄で

良かったね


夜も寒くないし

今朝早くに蒸し暑くて

窓開けて寝たよ〜爆笑


南風の日は飛行機も南向き出発

仁川へお帰りかな⁈



この飛行機色が好き


昨日の

飛行機

台湾ピカチュウキューン


飛行機


飛行機飛び出すハート



仕事行く前は

ひたすら飛行機を眺めて喜ぶ

還暦ですてへぺろ



それでは

今月のネイルですよ〜


久しぶりにブルー💙


ブルー💙


マグネットも使ってもらって


派手好き私は

もちろん、ゴールドを追加してもらってニヤリ


満足ラブラブ



そして夫の感想は

下差し

下差し

下差し


おっ!青やんブルーハーツ


でした〜爆笑


綺麗とか

ええ色やな〜とか


ないんかいプンプン

相変わらず口下手な夫です




沖縄本島南部も

近所の桜は満開になりました




おまけ

昨夜仕事終わりに駆け込んだ

丸源ラーメン


期間限定の炙り鶏ラーメンが

たっぷりの三つ葉とゆずで

美味しすぎた〜爆笑

深夜のラーメン🍜

痩せる気配なし滝汗




今日も元気音符

幸せな毎日


明日もきっといい日になる❣️


おおきに〜💙