今日は南風

飛行機も南向き出発の那覇空港です


下に見えてるのは

ケラマ諸島ですよ〜



お店定休日音符

昨夜から今日はどこ行こうと考えて


色んな候補から

今朝になって


そうそう‼️

沖縄の桜🌸

そろそろ満開かな〜


久しぶりに名護まで

桜見に行く事に口笛



お昼は許田道の駅でね


名護の海

綺麗キラキラ

あまりに良いお天気なので


巻き寿司とはんぺん

三ツ矢本舗のドラゴンボール買って


駐車場で海を見ながらパクパクてへぺろ


とっても美味しゅうございましたお願い


んで

夫がね


そう言えば

昨日ニュースで

新庄が名護で花火上げたゆーてたし

キャンプ見て行く⁉️



ネット見たら


ちょうど1時から紅白戦やてニヤリ


凄いタイミングチョキ

と言っても私は野球興味なし😅

新庄だけ見られてたらねてへぺろ



はいレッツゴーDASH!


去年は入場するのに

予約した様な記憶が…

今年は何も書いてないのでフリーかな⁈


とりあえず行ってみますか



人少な💦


あれれ〜

やっぱり

昨年より観客少ないかな〜


新庄監督

今年は地味目やね


しかし

暑い〜爆笑


焦げる〜滝汗


巨人ファンの夫は

日ハムのメンバーはあまり知らないらしく

(清宮くらいかな)


1時間も経たないうちに

退散チュー




駐車場まで

名護の綺麗な海を見ながら

お散歩口笛


こんな綺麗な景色

遠い駐車場も苦にならないよ〜


珊瑚のカケラの上に座って海を眺めてみたり

写真撮ったり

1時間ほど

焦げながらね笑


誰かさんが作ってくれてた

ハート♥️


初々しいねラブ




そこからやっと桜🌸ね


名護城公園へ



さっきまでいた名護湾が見渡せます


南国らしい桜の色やね


寒緋桜


ちょっとずつ色の違う木があって


ほんと

愛らしい〜ラブ

可愛い子やな😍

と言いながら写真撮ってたら


夫が

可愛いい⁉️って聞き返して


えっ!可愛いくないの⁉️びっくり

桜の事やで


って変な会話ニヤニヤ


蝶々🦋さんもヒラヒラ飛んでて

幸せなひと時音符


この地球に🌏産まれてきて

平和な日本に産まれてきて

感謝お願い



たまたま桜色のシャツを着て行った

靴もね


デカい私の手くらいある

大きなお花も




あまりの暑さに

持って行ったお茶も飲み干して💦


公園の中のカフェで

カフェの中でも

日差しが〜アセアセ

強すぎる〜滝汗


また焦げ焦げ笑い泣き



綺麗な桜と

青空と海と


今日もありがたく

パワーチャージ完了キラキラ




そして

締めは焼肉ブルーハーツ


那覇おもろまちの焼肉勇太郎さん


最近は

焼肉はここ!


肉質もタレもグッハート


お気に入りのお店です




こんな私の休日でした

絵日記か‼️


いえいえおいで

写真日記です〜笑



幸せな毎日


明日もきっといい日になる❣️




おおきに〜💙