前回の投稿からずいぶん経ってしまって💦

書き方忘れそうな…


毎日いいお天気の沖縄

ご機嫌な毎日ですよ〜ウインク


今日からこちらもウンケーだそうです

(お盆の入り)

主婦の方は大変そうやねえー

今の私には何も関係ない自由な世界てへぺろ


それでは

早速

今月のネイルですよ〜


ブルーと

オレンジ


爽やかなイメージ照れ


ただ

ちょっとね

ネイルサロンのサンプルとは

だいぶ違う仕上がりで〜滝汗


色のリクエストも

ちと違うんですけど〜アセアセ


なかなか言いづらいので

ぐっと我慢😅



夫の感想は

下差し

下差し

下差し


おっ!綺麗やんハート


ですと〜


それ聞いて

自分もまぁ納得笑


3週間よろしく❣️





7月下旬に


やっと念願の‼️


海も飛行機も

見えるマンション


に引越しした私

(分譲マンションを賃貸ですよニヤリ


理想の住まいを見つけるまで

沖縄に移住して来て

1年9ヶ月かかりました〜笑い泣き


その間

夫はほぼ毎日物件情報をチェックし

何箇所か住みたい物件があったものの

ご縁が無く泣

(最初はお店のある糸満市ばかり探して

糸満にはそんな物件はなかなか無くてうずまき


そしたら7月に入り

ドンピシャ‼️


ここや‼️


な物件が見つかり

糸満市民では無くなるけど


見せてもらって一目惚れラブ

即決して


今に至る笑


また一つ私の(夫も)夢が叶いました〜拍手



毎日海と飛行機を眺め





むこうに見えるのは

慶良間諸島


ピカチュウの飛行機ハート


夜は

月の明かりが海を照らして



夕陽もぎりぎり見える〜ニヤリ


サラリーマン辞めてから

寝ぼすけだった夫が


早起きをするようになり


毎朝、ちむどんどんが始まるまで

ベランダでティータイムをして

たそがれてる〜笑



住まいが変われば

こんなに気持ちも変わるのや〜おねがい


夫はしょっちゅう

窓拭きしてピカピカにしてるびっくり

可愛いやっちゃ😍



幸せな毎日音符


明日もきっといい日になる❣️



おおきに〜💙




おまけ


お店の前に置いてる

サンスベリアに

花が咲いた〜おねがい


サンスベリアの花

初めて見た〜


ちょっと甘い香りもするよ〜ラブ