ちょっと寒くなったり

陽射しが出たら暑くなる沖縄

ここ糸満ですよ〜



今日はクリスマスイブ🎄ですね〜


子ども達が巣立ってからは

あまりクリスマスらしい事してないな〜💦


今日も明日も夜は普通にお店やしねニヤリ



そうそう!

先日のハレクラニ沖縄

ディナーでも思い出して

クリスマス気分⁈に浸りましょうウインク


一日目はちょうど私の誕生日だったので

シルーさんで

写真が下手ですが

店内ブルーが効いてて素敵ですスター


メニューは素材だけ笑笑


乾杯🥂にシャンパーニュを頂きますキューン

夫はいつも炭酸水ですよてへぺろ


煙モクモクの葉っぱの中に埋もれた

美味しい焼き芋から始まり


イカ


かぼちゃと車海老

上差しこの固まりが実はスープで

3分以内に食べてと言われ

食べてる間に直ぐ溶けてきた不思議なスープ


これ何だったか忘れたけど

美味しゅうございます💕


メインはもとぶ牛2種

ステーキとタルタル

私正直言って

トリュフそんなに好きじゃない爆笑

なくて良いと思いますニヤリ


最後はデザート

カカオの何ちゃらはこちらのお味です

昨年も同じ感じだった


スイカ🍉はわざわざタネをローストして

キャラメリゼしたそうです

ただの種の味だったけどね

また毒舌てへぺろ


でもハレクラニでディナーて言うだけでも

ミーハーな私は満足でした

でも来年はもういいかな〜⬅︎心の声ニヤリ


そして2日ディナーは

メインレストランの

ハウスウィズアウトアキーさんで






この日のショーはフラキラキラ

私の好きなダンサーの方

笑顔がとっても素敵ブルーハーツ


ショーは一日3回

6時、7時、8時


それぞれ衣装を変えて登場されます


レストランを利用しなくても

ステージ前の席で見られます


ハレクラニ滞在の際は

是非ショーを見て下さいね〜


それでは最後もう一曲

クリスマスソングを



皆さま良いクリスマスを🎄



幸せな毎日


明日もきっといい日になる❣️



おおきに〜💙