お天気続きの

ここ糸満ですよ〜


今日は定休日ブルー音符

お天気やからお出かけするよね〜おねがい


先日

沖縄の方(けいこねぃねぃさん)の

ブログ拝見してて


星野リゾートの

バンタカフェに行かれてて


そうや!

私も一回行ってみたかったわ〜

ホテルやないですよカフェだけですよ


朝から良いお天気なので

決まり‼️


読谷村まで行くなら

その前にゴーディーズのハンバーガー🍔もね


早速ゴーディーズからね


コロナ感染者増えてるので

店内飲食は無しで

外のお席かテイクアウトのみでね

変わらぬ美味しさラブ


お肉は炭の匂いで

ガッツリ粗挽き肉がとってもジューシー酔っ払い


共に、是非是非食べて欲しい

オニオンリング🧅


大きい〜サクサク酔っ払い


本日もとっても

美味しゅうございました🙏


お腹いっぱい過ぎて

直ぐカフェ直行は無理おいで


ちょっと美浜のデポアイランドを散策ね

アメリカンね〜

暑い〜💦


ちょっとだけお腹落ち着いたかな〜ニヤリ



そこから星野リゾートへDASH!


バンタカフェは

ホテルの隣りにあります

駐車場は1時間だけ無料です


カウンターでオーダーして待ちます

セルフです

海側からみた建物

立派ですね〜

レストランもあります

オーダー受け取ったら

好きな場所へ移動します


広い敷地内

エアコンの効いた室内もあります

でもせっかくなので

下に降りてみました


オーシャンビューの御座敷ね笑

インスタ映えのメニューばかりでしたよ

しかしお味はショボーンショボーンショボーン

期間限定のパインのドリンクなんて

ちょっと酷い滝汗味みたのかな⁇甘み全く無し‼︎

ゴロゴロ入ってるパイン🍍の切れ端が

筋だらけで味無し

1200円でっせ〜

あかんやろ〜


海辺に降りて散策です

岩の向こう側がホテルです

立派な岩やね〜


近づいて岩のパワーを頂きますウインク

3月に行った宮古島を思い出します

星野リゾートのホテルが見えてます

やっぱり私の好みでは無いかな〜てへぺろ



ちょっと景色をどうぞ


海の色も綺麗だし

ゆっくりするには良いカフェですね〜


ランチするのも良いと思います

次回美味しい事を期待して

また来ますニヤリ


カフェの前で

風鈴のようなハイビスカス⁉️

下向きに咲いてるの

可愛いい😍




帰りに高速道路走ってて見つけた虹🌈

だんだん伸びて

大きくなりましたおねがい


そして

家に着く頃パラパラ雨が


見上げる空に

また〜  🌈ラブ

絶対いい事あるわニヤリ


思い込んだもん勝ちウインク


んで、帰って直ぐ

サマージャンボの結果を〜ポーン

下矢印下矢印下矢印

思い込んだもん負けえーん


終了〜アセアセガーン




それでは今日の

おまけ1


デポアイランドのお店

宇宙さんで買った

素敵なガラスのお皿

(店内オサレブルーハーツな物がいっぱい音符

手提げバックが斬新キラキラ

お店の宣伝になって良いよねグッ

後々使えるしねウインク

箱の中も丁寧に梱包してありました


早く使いたいおねがい




おまけ2


今日も夕陽を見に潮崎ビーチへ

飽きないわ〜ニヤリ

沢山の方々

子ども達は夕方まで泳いでる

それぞれが楽しんでる

夕陽は雲の中に沈んでしまったけど


誰も帰らず

ず〜と同じ方向いて


暮れるまでの〜んびりしてる

ここはコロナに邪魔されない世界





そう


明日もきっといい日になる❣️



おおきに〜💙