昨日は久しぶりに

夫とショッピングデー音譜
春物を買いましょ
お店は明るい色か増えて嬉しいですね

アウトレットに行きたかったけど
強風と寒さで諦めるデレデレ

こういう時はイオンモールやねニヤリ
(デパートはお高くて行けません〜チュー
夫はいつもアウトレットで買うので
何も欲しい物がないって😅
なので、現地解散‼️笑笑
私の買い物終わりで電話して合流

途中、疲れてミスドでティータイムチョキ
お疲れ様おねがい



さてさて、
今日から川崎病の孫が診察の為に帰ってきました
ムーンフェイスも少しづつ治ってきたねグッド!
ばぁちゃんはほんとに嬉しいよ😂

明日が診察予約日なのですが
孫のお世話になってる病院勤務の方が
コロナ陽性が判明し
一週間以上経っても
外来患者の診察を止めておられます

それでどうするかと言うと
予約の患者さんは担当医が電話で診察
だそうです😅
それで、病院が処方箋を薬局にFAXで送り
その薬を患者が薬局に取りに行く
そうです

孫にしたら、
長い入院生活で恐怖でしかない病院に
行かなくていいのが嬉しそうおねがい

しかし、孫は小児循環器なので
心電図やエコー無しで会話だけって⁇⁇
先生も神業ですねニヤニヤ
病院の方々もほんと毎日神経すり減らして
大変だと思います

コロナ騒動、早く落ち着いてほしいですね


じぃじに甘える孫
じぃじはメロメロ恋の矢


夕飯食べている間
良い子さんにしてくれてた孫
もう6カ月になったねおねがい

そしてお姉ちゃんのウクレレを
うっとり聴く孫口笛
ジャン❗️ジャラーン音譜
本人は上手に奏でているつもり笑笑

幸せなひと時ラブラブ

明日はお天気良くなりそうなので
お外で遊べるね




今朝の空
お山の上は雪景色❄️
綺麗やね〜照れ
でも寒い〜


裏の空き地にムスカリ発見❣️
一歩ずつ春やね〜


孫に
美味しいね〜❗️美味しいね〜❗️
と言ってもらって
賑やかな夕飯となりました

今日も幸せな一日でした
感謝ラブ

明日もきっといい日になる❣️


おおきに〜💙