遅くなりましたが | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

新年、明けましておめでとうございます。
鏡開きも過ぎ、ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが…
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


気づけば2016年になってた。
数年前から物凄い勢いで時が過ぎ去っていくのを感じる。
子どもの頃に比べて、気持ちの起伏や環境の変化が少なくなったからなんだろうか

であれば

今年の抱負は
「変化を恐れず、挑戦をやめない」。

いかに自分の中に、周りに大切な物があったとしても
それに気づけなければ無いのと同じ。
だから無くすんだなと。大事だって気づいてないから。
これが俗に言う、失ってからわかる大切さってやつですね。

気付くためには、目線を変えることが必要。
目線を変えるには、自分を変えることが必要。
自分を変えるには、挑戦することが必要。

だから今年は色々やってみたい。
いままでやれたらいいなー、と思っていたこと。やらなかったこと。
考えもしなかったことを
やっていこうと思います。



よしやるよ!