夜王子と月の姫 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


イヤホン~
耳に当てて~

天の川の声が聴こえて~

銀色砂漠に響く
新世界交響楽団~♪





みなさまこんばんわ
明日は七夕ですね



こんな天気では
織姫と彦星さんは
会えないのかな



一年に一度も会えないなんて
少しさみしいですね





七夕、そうなんですよね
ぼくらの願いは一つだけ



ロッキンに出してくださいー!!!!!!!!



明日、七夕の18:00迄の投票なのです*
我々は只今、最終選考の30バンドまで絞られています。
一握りのバンドのみ、ROCK IN JAPAN への切符を手にするのです。
こんなチャンスはもう来ないかもしれない。



みんなの一票や、コメントで
ぼくらをひたちなかのステージへ導いてください。
お願いします!!



既に投票してくれた方
コメントしてくれた方
ほんとうに心強いですっ


製作で押しつぶされそうな時
コメントや、Twitterのリプライに
ぼくは助けられました


みんなに支えられてるから
今の僕らがあるし、必ずその先もある


チカラを貸してください!!!!

























今日はみんなで
午前四時、朝焼けにツキを観に
クレストに行ったお

{D87F396A-5546-40F4-AB4F-64C295467975:01}

{35254B79-139C-4DBF-8003-FA50146B139F:01}