エレベーターで行き先階の手間の階を間違えて押してしまった時のやるせない気持ち。 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

あるであるでー!!

さあ、今週は何を書こうかしら。

と考える時がやってきました。

昨日のリハん時、プロブロガーだいき先生にアドバイスを頂きました。

「おめぇー、映画観んの好きやろ?映画の感想とか書いたらええやん。」




























さて、











先日、"インターステラー"という映画を観ました。



簡単に説明すると、重力は時間を遡れる、という宇宙神話です。



ほら、もう、すっごい難しそうでしょ?



そうなんです。



すっごい難しい系の映画だったのですが、



すっごい面白いんです。



もうね、愛なんです。



愛情表現がすごいんです。



愛情が時空を超えちゃうんです。



もうね、どーーーん!!なって、ばーーーん!!

ってなるんです。



リピートアフタミー。






どーーーん!!なって、ばーーーん!!





もうね、5次元の話とか出てくるので、すっごいんすよ。




これはね、俺の説明力が足りないのではなく、少しでも話すと、ネタバレになってしまう恐れがあるので、話せないだけなんですよ。








宇宙大好き小僧の僕には、堪らない、ワクワクする映画でした。






{7A4D2871-F86B-4DBC-AAFF-865750A81FE1:01}










だから皆さん、1度観てみて下さい。




普通に面白いですよ。




それでは、今週はこの辺で、










さよなら、さよなら、、さよなら。


{37BB09A6-43B8-4506-A7A4-F02B5D76DD9E:01}