あの日、あの時、あの場所で | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

どーもこんばんは。
いやもうおはようございますか。

どーも俺です。




room12というバンドをやって
色んな人と話をして
色んなことを考えて
色んなことをやってみる

そんな生活を送っています。




楽しい事ばかりじゃないけど
辛いことだってあるけど

それがあるから
今の俺がこうしてここにいるんだな、と
そんなことを思います。


俺に出来ることはきっと
自分が経験した事や思いを
ひとりでも多くの人に聞いてもらって
ひとりでも多くの人の力や支えになること

いま、凄くそう感じています。





自分の言葉、歌が
誰かの力や勇気になること
それはつまり
自分の夢、希望
辛さや痛み、苦しかったこと
そのすべてが
無駄じゃなかったんだって思えること




きっと自分の為なんだと思う。

あの日、あの時、あの場所で
自分が感じたあの感情、あの痛みや苦しみは
いまここで誰かの力になれるように
わかってあげられるように
その為に味わったものなんだな

そう思ったら、どんな事でも
笑って許せる。
乗り越えることが出来る。


俺の歌にはきっと、
そんな想いも
込めてあるんだろうなと


そんなことを思う、5月の終わり
窓からの明け空でした。

{7980EEEE-8F2A-4148-9DC8-4B0DA40E1046:01}