目に入れても痛くないなんて例えがあるけど、まさにソレだ! | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

先日の日曜日、兄貴の家族が住む千葉へ遊びに行った。

{251E4D39-652C-4903-B032-A20E2AFFC29C:01}

{7C0695E4-842A-471F-B7C9-7589D6AD509C:01}









海沿いに聳え立つマンション。

まるでハワイのようだった。

{9956916B-CD8B-428D-999E-4CCD754F8495:01}

{E46220CA-4D50-4212-8724-9E226D8F0AA4:01}








去年の12月に産まれた姪っ子の莉生(りお)ちゃん。

まるで天使のようだ。




兄貴とお兄ちゃんの蒼生(あおい)くんと3人で近所の公園に行った。


{0AE0715A-58C6-454D-9F06-5051D1B3C590:01}







ちゃっちゃな遊具しかないが、子供を見ているだけで、幸せな気持ちになった。

{31C3D784-A64B-4745-8C6F-0F57CCD57C63:01}

{BDD03353-A771-4326-9DFA-AAD709DF66C8:01}







会うのは二回目だから、最初は怖がられていたけど、俺も童心に戻り、全力で遊んだ。



最後には「やどぉじちゃーん!」

と、走って追いかけて来てくれた。



足に掴まって来た時に、完全に泣きそうになった。



いや、泣いた。




ブログを書いている今も、思い出し泣きしてる。





帰るのが辛くなった。




こんな気持ちになったのは、いつぶりだろうか。



小さな子供から、何か大切なモノを教わった。








家族っていいなー。








やべぇ、涙が止まらない。

俺はこいつらの為にも、バンドで有名になって、自慢のおじちゃんになろうと思った。

















ありがとう。