やあ tomorrow | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

うえーい
今日は春の陽気っぽい天気ですねえ
花粉も結構飛んでるらしいね


さて
最近はというと
ゲスの極み乙女をよく聴いております

スーパーオシャレな音とそれを支える確かな演奏力
何が言いたいんだかわからないようでいて
聴き込む毎にだんだん流れ込んでくるメッセージ
聴いてて楽しいですね、本当に

1度だけスペシャの列伝でO-nestにライブいったんだけども
アンコールで餅ガールやってて
メンバーがなかなかに硬い餅を投げてたんだが
ほないこか嬢のスリークォーターから放たれた餅が俺の肩に直撃してなかなかに痛かったという思い出があります

また観に行きたいなあ、
デカい箱でも小さい箱でもなんでもいいから
また会いたいです

本当に楽しそうにライブをやる人達で
きっと楽しいことばかりじゃないだろうし
辛いこととか後ろ向きな時とかもあると思うんだけども
そういうのを一切感じさせない強さがあるよね

だから惹かれるんだろうな


とか思ったりして








さて日曜は立川BABELでライブです!
すげーいっぱい出るから間違いなくお得だよ!
うちは3月はこれ一本ですので
是非来てね!






{7C9CE2A2-FBF5-43C4-AA42-189819EB2714:01}



昔は柔軟剤飲むと体柔らかくなると思ってた