出会いと別れを繰り返す日々に追われ | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

どーもこんばんわ
更新遅くなっちゃったこれ…

今日は少しあったかい日でしたねえ
コートの前をとめなくても外を歩けるぐらいには
あったかい日でありました


さてさて

1年も10分の1が終わりまして
今年こそはこうしよう、ああしよう
とか考えていることも
そろそろ本格的に取り掛からねばと思う時期になってきました

我々にもまた
今年こそはやりたいことがあります
応援していただいている皆様に何か出来ないものかと
また我々をよく知らぬという皆様にも応援していただけるよう


ライブ来てくれたみんなに
どんな気持ちで、どんな顔で帰ってもらいたいかとか
俺の歌を聴いてくれたみんなに
どんなこと伝えたいのかとか
そんなことばっか考えております


難しいことは苦手だし、回りくどいのも嫌いなので
シンプルかつストレートに
三国無双のような分かりやすさで
みんなに届けたいと思います。




なんかよくわかんなくなってしまったけども笑

そんな感じなんです。




だから
1回でいい


我々の声に耳を傾けてみてください

あらためてどうぞよろしく。









{F1B185CD-0B8B-439D-80D1-31DDFF341091:01}

江ノ島の海に沈む陽はこんなにも綺麗なものかと。