メロウイエロウの街の灯に | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

どーもこんにちは
髪を切りに来ましたよ
手帳で確認したら2ヶ月切ってなかった笑
行きつけの(10年通っているなう)美容室にゆきました


バッサリやったでえー




そして今日なによりショックだったのは
アメスピの黄色のパッケージが
ソフトからボックスに変更なるということ……


ずっとソフトを愛用していた俺にとってこの上無いショック




うおお










はい
週末は山梨初上陸
結構近場ではあったのに未だ行けてませんでしたな

やりましょうやりましょう
山梨で待ってくれている方のために
いきましょういきましょう
我がシエンタで



今日のタイトルはあれです
バズマザーズのTHE BUZZ MOTHERから

いい曲だよ
なんだか懐かしい感じのする曲だよ

聴いてみてね

{7AB5ED2C-AED5-451E-B772-052F93FAE683:01}

この人たちがすげー好きですげー応援しててすげー憧れてます

また一緒にステージに立てることがあったら
あの時よりも成長した姿を見せたいです



プリーズプリーズワイセツミー