幸福の奴隷の鎖を取って | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

えー、みなさま
いかがお過ごしでしょうか



すっかりブログの書き方を忘れてしまった、れいです。


みなさまご無沙汰をしております。



わたくし
なんと二週間も更新しないという
暴挙に出ましたね、ええ。



申し訳ないですっ‼





最近のわたしの生活は
というと、

サポートバンドのライブや、
room12の活動

なんだかんだで
楽しくやっております(o^^o)






先日、大阪2ndLINEという箱で共演したLONEというバンドがいて

とても個性的で
あほですが
半端なくかっこよくて
LIVEは身体が勝手に動きます

地の底から溢れ出るエネルギーみたいなものを感じれるはずです

photo:01






楽曲面も素晴らしいです
それでいて、
まるで対戦車ライフルでも打ち込まれたかのような出音


是非一度、聴いてほしい











そして注目すべき点は
ギター!!


先日、渋谷乙にて公演をおこなったLONEを直撃し、gt.タケヤの愛器を拝借
photo:02



そーなんです

光るんですよね

青、赤、緑
美しいんです

くすぐられました
ええ
中2心!!

どーやってるのか聞いたところ


まず、
ホームセンター、コーナンに行きLEDライトを買う。

ギターの邪魔な基部を取り除き、
LEDライトを埋め込む

さらに配線類を隠し、
スイッチを付ければ完成だそうで、、




ぜんぜんわかんない!
ちんぷんかんぷんヽ(;▽;)ノ




良き日でした。





また来週◎









#room12 #武内 亮 #レイ 武内
#石巻出身 #大阪 #名古屋 #仙台
#無論、死ぬまで #LONE #ギター
#渋谷乙 #LIVE #邦楽

iPhoneからの投稿