痛みも悲しみも全てが栄養 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


140722_006

こんにちは、
room12 staff 石花です(◎∀◎)


梅雨も無事に明けたようで。なによりです。
お久しぶりのブログになってしまいました。
どうもお久しぶりです。

6月25日 at.下北沢club251
6月27日 at.渋谷Milkyway
7月10日 at.渋谷Lush
7月15日 at.渋谷club乙-kinoto-

と4本のライブが終わりました。

あれ...ブログ1ヶ月ぶりなんじゃないの...。
私も気付いています言わないで...。

これからもちょくちょくメンバーのオフショやらお知らせやら書きます。
何卒お付き合い頂けますと幸いです...。
この夏は毎週、稀に週2回くらい書くこともあるかと、お楽しみに。


4本のライブをしている間にNew Music Videoが公開されたりもしました。
もう皆さん観てくれたかな?





かっこいい仕上がりになってます。
まだの方は是非、1日1440分のうちの4分6秒をroom12の為に使ってみてください。
ちょっと元気出るかも。


あ、そういえば皆さん渋谷club乙-kinoto-内で流れているPARABORA TVはチェックして頂けましたか?

140722_004

Vo.平野とGt.武内のコメント動画が観れます。
放映は7月中だけ。まだの方は渋谷乙へ急げーっ!



さて、ではオフショットをちらり

140722_001
6/25 本番前のVo.平野

140722_002
6/25 公演後のGt.武内とBa.高山
マイナスイオン光線を浴びせている模様

140722_005
7/15 Gt.武内、お疲れの模様


各日のライブフォトはFacebookページに上がってます。
是非観てみてね。



8/1 ワンマンまで残り二週間を切りました!

0801_flyer


昨日のGt.武内のブログにもあった
こちらのお知らせはチェックして頂けてるかな?

0801_tokuten

来場者特典が激レアです。


先着順枚数限定となっているので
e+でチケットをゲットしてから御来場頂くのが確実かと...!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129483P0050001P006001P0030001

(※入場順はe+→手売りチケット→取り置きとなっております)



それでは、
staff 石花でした(●皿●)<ウシシ





140722_003
7/15 カメラマンmepoさんと空き時間にヤギの居るカフェへ。
ヤギから店内へ目を移すとヤギから一番近い特等席にVo.平野が居て笑いました。