勝てないお前が悪い、勝てない私が悪い | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

こんばんは



みなさん、お気づきだろうか
俺のブログのタイトルは
かなりの高確率で

ブログ書いてるときに聴いてる
曲の歌詞の一部分だったりします


もし気になったら
歌詞検索とかするとなんの曲かわかるかも

ブログをみるひとつの楽しみかたにしてくれたら嬉しいや

寝れなすぎるとか
ヒマすぎるとかだったらやってみてね









3月23日
立川BABEL
弱イ犬ホドヨク歌ウvol.16


みなさん本当にありがとう



楽しんでもらえたかなあ


俺は
楽しかった
悲しかったけど
寂しかったけど

でも
楽しかった

というよりは

嬉しかった。



亮太が泣いてたこと

メンバーが泣いてたこと

みんなが泣いてくれたこと

絶対泣かないように、って思ってたのに
俺も少し泣いてしまったけど




あんな純粋に生きた瞬間は何時振りだろうか、

本当は
人って真っ直ぐなんだな


そんなことを思ってました




ほんと、楽しかったなあ










エモるのはここまでにしとこう。

俺にはまだやりたいことも
やらないといけないこともある


うん



頑張るよ、







あ、これは先週の金曜の明け方の空
バイトの送別会の帰りに
あまりに綺麗だったから撮ったのです。




写真にすると感動が伝わんないなあ

写真うまくとれるのってホント凄いな









でぃは。