生きると云う事 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド




やあやあ
皆様ご機嫌いかが?
room12 Ba.高山です


さてさて
近付いて来ましたね
3/23と云う運命の分岐点の日が
この日で皆様ご存知の通りGt.のリョータが脱退致します
決して悲観的な決断では無いのです
彼の人生について彼が決めた勇断
認めたく無いけどね
覚悟はしているんだけどね
日に日に感傷的になっている自分がいる
ずっと一緒だと思っていたのだけど
やはり別れもあるのだなと
うーん
湿っぽくなるのは嫌なのでもう文にするのは止める
当日のライブで全て出そう
room12で良かったと思って貰える様に





生きると云う事は辛い事かも知れない
自分の思い通りにならない事も沢山ある
僕は欲しいモノは必ず手に入れたい人間なのだけど
上手くは行かないと云う事実

身長180cm欲しいなあ
健康な身体が欲しいなあ
ぱっちり二重まぶたが欲しいなあ
石原さ○みとチョコ食べたいなあ
ベース沢山欲しいなあ
エフェクターも欲しいなあ

欲望は限りない
人間とは実に強欲な生き物だ

誰かに好かれたい
誰にも嫌われたくない
誰かに認められたい
誰かに褒めて欲しい

人間とは承認欲求の塊だ

あの人を独占したい
あの人をぐちゃぐちゃにしてやりたい
あの人とずっと一緒に居たい

人間とは実に勝手な生き物だ



最近思うのです
それで良いのではないかと
素直で正直で逆に美しいのではないか
真っ直ぐに真っ白な思い
自分を偽って綺麗事を抜かしても退屈だ


僕はこう思うんだ!
こうやってアイデンティティを発信する事で個性を表現出来るのではないか

音楽と一緒なのではないか
思考の塊を音に変換している

それで良いのではないか




わんっ


{5CEB93BB-B6F1-43E2-9280-DB520A8C73DD:01}