イツエ馬場飲み | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド




やあやあ
皆様ご機嫌いかが?
room12 Ba.高山です


本日はイツエ馬場飲みと云う飲み会にご招待頂き参加して来ました

ベースドラムのリズム隊飲みと云うヤツです
イツエ
きのこ帝国
ねごと
セプテンバーミー
Suck a Stew Dry
asobius
グッバイフジヤマ
ユリイカ
fifi
Bryan Associates Club
モハメド
リリーローズ
ジョゼ
ALTRA&CRYOGENIC
こゆび 

と云う面子でした

{B31FB3E0-852B-4A72-A630-21B2EC0206AA:01}



実に楽しい夜
イツエ馬場さんの人望だなあとしみじみ
素晴らしいバンドマンの酔っ払う姿を眺めつつ最終的には僕も酔っ払ってしまい騒いでいました

勉強になる事
モチベーションが上がる事
悔しい事

お互いの溜めている感情をぶつけ合う
お互いの思い描く夢を語り合う

嗚呼

素敵だなあ
バンドって良いなあ
と噛み締めた1日でした
また集まりましょう


イツエ馬場さん吉田さん有難う