グリーンアイ | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


こんばんは、



お腹がすきました、、
レイです、、

photo:01



食べたい、、











えと、、
昨日は、Twitterで、お騒がせ致しました、、






飯沼くんが、発熱、
吐き気により、
リハを早退、、



ノロウイルスの疑いがあり、、


メンバーは、
顔面蒼白、、



スタジオは、完全なる密室、
4時間に及ぶ、濃厚接触、、



危険度は、増す、、



次回、1/26新宿Motionのセットリストを、組み上げ、練習するものの、

飯沼は、立ち上がることすら、できず、、
ひたすら、死んだ魚のような目で、遠くを眺めていた、、



なんだか、ぼくには、
蔓延する、ウイルスが、見えるような気がした、、




ついに、寒気と、熱に限界を感じた、飯沼は、リハを早退、、
おぼつかない足取りで、帰路につく









リハが終わり、
機材を片付けるメンバー、








何故か、覇気がない、、









やどるが、一言、、、
『だるいなぁ、、』

















そんなこと、
メンバー全員が、感じていた、
身体の異変など、とうの昔に、感じていた、


背中、首、の怠さ、
喉の違和感、、





ぼくは、あの恐怖を、
再び、思い出した、、





【ノロウイルス】

防ぎようのない、
超強力な、人体破壊ウイルス、




胃にあるものは、全て吐き出し、
腸にあるものは、全て水と化す、
高熱に震え、
身体機能を、低下させる、、



恐ろしいウイルス、、











飯沼くんとの、濃厚接触により、
メンバーは、早めの解散、


ぼくも、多摩モノレールに揺られ、
帰宅、、、












だが、事件はおきた、、









多摩モノレールに、
ノロウイルスの、象徴でもある、
吐瀉物が、、



あまりの、ヒキの強さに、
自分でも、驚く、、
なぜ、この車両に、乗ってしまったんだ、、





いや、まて、





これは、多摩モノレールの最終、
日曜のこの時間ならば、
飲んで帰る人も、少なくはない、


きっと、飲みすぎたんだろう、、
よくある話だ、
どうってことはない、、









病は気から‼
そうだよな、、うん、


必死で、楽しいことを、考えた、



だが、喉の違和感、
背中の怠さ、は和らがず、


むしろ、変な息切れさえ、、








見えない敵と戦いながら、
帰宅、、









ノロウイルス対策の為、
大量に買い込んだ、ポカリを、冷蔵庫へしまい込み、


早めの就寝、、







ノロであれば、
数時間後には、目覚めて、
トイレと、お友達になるだろう、、



その時は、その時、
大量の、援軍、ポカリ達が味方になるだろう、、




そんなことを、考え、
眠りに落ちる、、










奇跡がおきた、







朝だ、







朝を迎える事ができた、、










ぼくは、感染していなかった、、










room12のLINEを見る限り、
ノロウイルス感染者は、誰ひとりとして、いなかった、





どうやら、ぼくの、加熱報道だったらしい、、
お騒がせしました、、




飯沼氏に関しても、
現在は、熱も下がり、
回復の兆候だという、、









なんだか、
結局、気疲れから来る、
疲労と、思い込みだったようだ、、





ほんとに、
病は気から、








みなさまも、手洗いうがい、
予防をしっかりしてくださいね、?









fin...






次回、LIVEは1/26新宿Motion

こちらは、SOLD OUT‼

こゆびのレコ発は、
大変なことになりそうですね‼



たぁーのしみーだぁ!!ひゃはー!!





















iPhoneからの投稿