とどのつまり | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

どうも、最近ホットジンジャエールにハマったやどるです。





さて、もう土曜日ですか、本当に時間が経つのは早いですね。





もう少しゆっくりでもいいんですよ時間さん。




そんなわけで、ふと始まったこのroom12日替わりブログ。






こちらもかれこれ3ヶ月ほど経ちましたね。





このブログ、毎日アクセス数を確認出来るのですが、大体一日の平均アクセス数が200ほどであります。




1ヶ月で6000ほどです。




これが多いのか少ないのかは分かりませんが、多分少ない方だと思います。





なんでもですね、1ヶ月のアクセス数が10000を超えると"Powered by Ameba"という称号が貰えるらしいんですよ。







"貰えるものは貰っとく"小市民バンドroom12は日々この称号を手に入れたいと思いながらブログを書いております。







思ってるのは僕だけかも知れませんw





で、だ!







アクセス数を伸ばすにはやはり、面白い記事を書かなくてはならん。





何か興味が湧くものや、共感出来るもの、流行やノスタルジーを感じるものを。






今週は何を書こうかなぁーと、考えながら、内容の無い記事を書いてしまう。








オー!シット!!






他のメンバーは日々の日常や思想を綴っている。





そこで僕も日常を書いてみようと思った。

















ダメだ。





僕の日常はあまりにもアクションが無く、寝て起きて飯食って寝てを繰り返すだけの日々。







なんか面白いことおきてくれー!!と心で叫ぶ毎日。








そんな僕の日常で最近おもしろそうなイベントが発生した。







友達と深夜にノリでカラオケに行くことになったのだ。






歌下手くそだから歌うの嫌い!!でも絶対何か面白いことある!!キタコレ!!と思わんばかりにカラオケに行こうと決意した。







お、待てよ、カラオケって事は自分がドラムをやっているバンド"room12"の"空蝉"って曲が入ってんじゃね??と気づき、自慢してやろうと思った。







そして、ジョイサウンド立川店に向った。






友達に会うなり、俺のバンドの曲入ってんだぜ!ドヤぁー!!っと満面の笑みで告げた。





お前のバンド名何だっけ?





room12じゃい!!ルーム!!トゥエルブ!!





デンモクで調べる友達。





えっ、いねーけど?w





いやいや、あるから、てか、それ曲検索の方だろ?アーティストで調べなさい!アーティストで!!






いやこれアーティストだけど…





え?






あれ、room12、カラオケ、あれ??





そう俺は重大なミスを犯した。





ジョイサウンドの導入は11/30~だったのだ。





今入ってるのはDAMだけ。





しもたー!!!やらかしたー!!







あ、ジョイサウンドはまだやった!今入ってんのはDAMや!DAMは入ってんで!!DAMDAMDAMや!!と連呼し、醜い自慢をした。






やかましいはボケぇ!!と言わんばかりに、あっそと言われた。






俺は酷く傷付いた。





立ち直れない程のダメージを受けた。






なんでやねん…





そして、ビールとレッドブルウォッカをしこたま飲み、無茶苦茶騒いで楽しんで帰った。







カラオケって楽しいね!!






友達がAK-69を歌ってて俺も少しハマった。











さぁ!!






綿密に練り上げた面白い記事を書くつもりが、結局、小学生の日記みたいになってしまった。





なんでだろうな。






俺もれいちゃんみたいな哲学的なブログ書きたいんだけどな。





気づけばノリでここまで書いてしまう。







国語が大嫌いな僕に、面白い文章など、書けるのだろうか…







そんな悩みと葛藤で毎日頭を抱えているやどちゃんのブログでした。







最後まで読んでくれてありがとうございます。









少しづつレベルアップしていきたいとおもぃす。






















思います。









わざとだよ。












こういう誤字とかが最近の若者にウケるのかと思っただけです。











全くウケまけんねww











さらば!!









来週も来るよ!!









photo:01


無意識に描いたラクガキ。



中央線快速からの投稿