いえすあいどぅー! | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

本日のブログなのですが、担当のヤドルが体調不良の為、お休みになります。

























なんつって!!!!






さぁ、またまた土曜の夜がやってまいりましたね。





社会人、学生の皆様は至福の時をお過ごしでしょう!!!










僕は最近、野外フェスに出演するという妄想ばかりしてます。







炎天下の中、汗だくだくで演奏してみたいものです!!





はぁー。





寒いっすねー。





毎日毎日それしか言ってない。





知り合いに会えば、とりあえずの「寒いなぁ」





メンバーに会っても、とりあえずの「寒いなぁ」





寒い寒い言ってもあったかくなんねーよなー。





明日はお馴染みのroom12スタジオでございます。





最近は曲を作っては首を傾げる日々を送っておりますw





いい曲ってフィーリングが合えば秒で出来るんですよね。




room12は通称"御告げ待ち"と言っております。





しかし、待ってるだけでは全然前に進みません。





各々が色々な葛藤と戦いながら曲を作ってます。





本当に曲を作るってめちゃくちゃ大変ですよね。





0を1にして、1を10にして。





いやぁ大変大変!






room12の代表曲に"時に暴走"という曲があります。





この曲は2時間くらいで出来ました。






もう一つ"空蝉"という曲があります。




この曲は3ヶ月くらい掛かりました。





すぐ形になる曲もあれば、時間がかかる曲もある。





楽しいですね曲を作るって。





明日も曲を作ります。





多彩な色を使ってどんどん作っていきます。






少しづつ変わりゆくroom12をお楽しみくださいませ。







photo:01





八王子駅前喫煙所からの投稿