モノローグ | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

はいどーも、





僕です





最近になってまんが喫茶の居心地のよさを知った僕です。




めっきり寒くなりましたね

うちのメンバーがクノールだかポッカだかのコーンスープを好んで飲む季節がやってまいりました。





ここんとこは


寒くなってきたせいか

なかなかどうして忙しい日々が続いております。








さてさて



新曲が出来ました。

いままで伝えられなかったこと
言葉にして伝えるためには僕のなかでなにかが足りなかったんだけども

やっとそれが見つかってきた気がして

紙面に書き起こしてみました。





僕が見つけたもの、思ったことを
僕なりにですが
いままでよりストレートにぶつけました







どんな曲なのかはまだ明かせませんが

いろいろな挑戦をしながら
いまの僕らをそのまま表現しました





気に入ってくれると嬉しいなあ










11月8日、持っていきます。
ぜひ、聴いてみてください。











気づいたら今年もあと50日あまり

1日1日を大事に生きていこうと思います













でぃはまた。





Android携帯からの投稿