濃い濃い濃い生活 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


ご存知の人もいると思いますが、僕は現役の大学生です。

卒業が間近ということで大学の思い出を書きたいと思います。

1年の時、特に夢もなくなんとなく学生を続けたかったのと、なんとなく就職に有利になるのかなー?!なんて甘い考えで大学に入ったが為につまらない生活を送っていた。内気な僕は友達もできず、口を開けば「やめて働きたい」なんて言ってたっけなー。
そんなとき出会ったのがやどるでした。彼の最初の印象は顎がでてるなぁーなんて思いました。そんな彼に連れられて行った音楽サークルが僕の夢の大学ライフを泥沼にしていった。
そこで出会ったのが高山、だいきでした。ここから、room12という、バンドが生まれました。

なにを言いたいかというと僕の大学生活はほぼroom12でした。

2年も3年も4年もroom12でした。

その中で沢山の事を学びました。
具体的に挙げるとキリがないのであげませんが、本当に濃い大学生活だったなーと思います。

photo:01



↑大学2年の時。


沢山の人に迷惑をかけてここまで来れたことに感謝してます。

誰とはいいません。

あの時僕に迷惑かけられたなーって人、、、、







お前だぁああああああああああ!







本当にありがとう。






この感謝を少しでも音楽に還元したい。だからこそ、12月12日きて欲しい。全てを見て欲しい。