本当の自分とは | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド




やあやあ
皆様ご機嫌いかが?
room12 Ba.高山です


先日渋谷イーストに遊びに行きました
沢山の人達がわちゃわちゃしていて
なんだか音楽って凄いなとセンチメンタル
皆様流石と言わせる公演を行っていました
何人の人間がこの日の為に動いていたのかと思うとゾクゾクしましたね

{03EE7DEE-8E67-42A8-B4B8-DEC5D8D2A2CF:01}



渋谷イーストを後にし、新宿モーションへ
チームroom12もやはり居て安心しました
奴らとの時間はなんだかホッとする
こちらもわちゃわちゃしてゆるっと解散
良い一日でした

{BD01E911-C310-4C5C-99F3-B37BC32B69FE:01}





本当の自分って何処にいるのですか?
高山和久って何処にいるのですか?
って考える事が多々あります

センチメンタルな僕も
サブカルな僕も
ハイテンションな僕も
不機嫌な僕も
キレッキレな僕も
全部僕なのだけど
たまに分からなくなる

一つ言える事は
こんな僕と仲良くしてくれて有難うって事
決して良い人間では無い僕と
お話してくれて有難う
いつか何かしらの形で何かお返しするね
倍返しだ‼︎




あ、今年の12/12@渋谷O-WEST
とんでもない事になりそうです
近々プレイガイドで正式にチケットを買える様になるそうなので皆様お早めに


何卒宜しくお願い致します
room12に関わる全ての方々へ