第五回 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


こんばんは。
room12 staff 竜です。


最近、料理をする機会がありましてね自分で料理してみました。

ちなみに、僕。。。



料理は、、、全く出来ません。
唯一出来るのがチャーハンのみです(´・_・`)




案の定、ね。
photo:02



これオムライス作ろうとした結果です。笑



卵料理って難しいですよね。






でもですよ!

翌日、唐突にグラタンが食べたくなって一から作ったのですよ!



結果。。。

photo:03



オムライスよりは遥かに完成度が高く美味しかったです!笑






暫く、料理練習しようと思うので良ければ皆さん「これなら簡単に作れるよ!」というのがありましたら教えて下さいm(_ _)m






さて、本日の音楽紹介はこちらにしようと思います。
photo:04



本日はI-RabBitsさんをご紹介しようと思います。





以前言ったかな?
僕、女性ボーカルが大好きなんですよ。




女性ボーカルが繰り広げる独特の世界観といいますか、たまらなく大好きなんですよ。




んで今回のI-RabBitsさんはピアノボーカルなんですよ。
バンドを知って、ピアノボーカルさんと知って僕は早速、YouTubeでPVを拝見させてもらいました。



見事に、僕好みのバンドでした。



僕が見たPVは未来地図という曲のPVなのですが、これがまたかっこいい!


PV中の演奏パフォーマンス、素敵ですよ!



皆さんに是非見てもらいたいPVです。




また、最近知ったのですが
I-RabBitsさんの主催で行われてるフェス【響姫祭】というのがありまして、これが全国各地の女性ボーカルバンドを集め行われるフェスなんですよ。




是非、一度行ってみたい。
来年とかも行われるのかな?




行われるなら是非行きたいフェスですね。





それでは今日はこの辺で。




room12 staff 竜.






*room12 next live*

■2013.11.03(日)
@芝浦工業大学豊洲キャンパス野外ステージ
芝浦工業大学 芝浦祭実行委員 presents
『ROCK iN SHiBAURA』
[開場] 13:30
[出演] room12 / ALTRA&CRYOGENIC / やないげんた / and more...
※入場無料

■2013.11.08(金) @下北沢ReG
Birth presents 『Magic Node Festival 2013 A/W』
[前売/当日] ¥2,000 / ¥2,500 / 学生¥1,000 (+1drink¥500)
 (学生の方は学生証を受付にてご提示して頂けますと割引になります。)
[開場/開演] 17:30 / 18:00
[出演] room12 / こゆび / UREINOMISORA / RandomDotStereogram / nAginAtA(大阪) / カミヒカルス
※チケットの御予約はOfficial Web Site又はe+にて



Release...
photo:01


New Album 『五線譜で踊る』

2013.08.07 Release.
品番 : NHCR-1112
価格 : ¥2,000(tax in)
[収録楽曲]
1. カタルシス
2. 改造彼女
3. 空蝉
4. 時に暴走
5. 輪廻
6. 廻る洋梨
7. Rugen
8. Fake
9. 僕らは...
10. epilogue (composer CHROVIO)