アロサウルスは突然に | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

皆様、いかがおすごし?


最近、気温の変化が著しく、暑かったり、寒かったり、風が強かったり


外では、子供達が、薄手のアウターを来て走り回る、


ああ、冬が近付いているんだな、と感じる



先月まで、あれだけ耳障りだったアブラゼミの鳴き声も、聴けなくなると思うと、少し寂しいね、


あの、サウナのような真夏日も、今思えば、夏本来の姿なんだよね、


これからは冬に向かって季節は移る、





先日、台風が列島付近を通過していたけど、暴風の中、髪の毛はボサボサだったけども、空はどこか素敵で、穏やかだった
photo:01



夕日が雲の峰を這い、
落陽を演出してくれた、



気付けばもう、陽が短くなってるんだね、


17時の鐘が鳴る頃には、外は薄暗く、子供達はそれぞれの住処へと戻り、暖かい夕食が待っている、


いいなぁ
家族が側にいるって幸せですね、





さてさて、秋と言えば?
食欲?スポーツ?読書?恋愛?


そう、忘れちゃいけない、
文化の秋、


学生達は大忙しですね、


文化祭、学園祭、?
違いはあまり、分からないけど


みんなで力を合わせて一つの事を創り上げるって、楽しいと思う


放課後に、暗くなるまで残ってさ、


グループ作って、



お化け屋敷やら、喫茶店やら、
演劇やら、美術展の準備をするんだよ、ね、


お化け屋敷の準備とか、最高で、
いろんな方を脅かして、ワー!キャー!言わせてね、

たまに先生脅かして怒られたりね、



なんだか、あの、ワイワイした感じが楽しくて、

普段は秒速で下校してた僕も、


この時期だけは、空腹を我慢して、


みんなとわちゃわちゃしてたなー、


ほほほー、、
青春ですな、、










というわけで、
次回room12公演は、


青春の学園祭にお邪魔します、
どんなロマンが在るのか、

学生達を観察しようと思う、





【2年連続出演!!】
11/3(日) 芝浦祭実行委員 pre.『ROCK iN SHiBAURA』
@芝浦工業大学豊洲キャンパス

[start] 13:30~
[出演] room12 / ALTRA&CRYOGENIC / やないげんた / and more... 

※入場無料



文化の秋を我々room12と共に、



そして、すぐにこれ、

11/8(金) Birth pre.『Magic Node Festival A/W』
@下北沢ReG

[出演] room12 / こゆび / UREINOMISORA / RandomDotStereogram/ カミヒカルス / nAginAtA


マノフェスの季節だね、

去年も出演させていただきました、

とても楽しいサーキットイベント、

みんなで楽しいフェスにしよう、














iPhoneからの投稿