Hole!!
ニューヨークに来て2日目やけど、ハリケーン襲来でホテルに明日まで缶詰状態

せめてもの救いはホテルでWi-Fiが繋がる事でネットが見れる事かな。
アメリカのテレビ見ても何言ってるか分からないし(笑)
で、アメリカに来て感じたことは他の国の人のアグレッシブさとフレンドリーな感じ

ハリケーンが来てるんでホテルから出れないので、ホテルのバーで飲んでる人多いけど、スウェーデン人とドイツ人がメッチャ仲良くなって騒いでる。
他にも色んな国の人が交流を深めてる中で我らが日本人だけはホテルの部屋でひっそりと暮らしてる

これもお国柄何でしょうかね?
でも、取り敢えずは月曜日の研修からは積極的に話していきたいと思います。
せっかく来たんやし、失うものは何も無い訳やしね

さぁ、ホテルでする事も無いし英語でも勉強しよ。






