access ELECTRIC NIGHT 2026

 

今年は何年ぶりだ?の大阪チケットゲットラブ

で、地元で参加できて滅←使い方合ってるか分からん年頃です笑

直前まで多摩のお兄様方のツアーがあって、エレナイともスケジュール的に並行していて、さて…どこ参加する?

って日程見てたんだけど、お兄様方のツアー中は集中したいよなってなりまして、そうなると、終わった後のもうこの地元開催しかないやん!取れるのか???またまたご用意できませんでしたのお知らせしか来ないんじゃないのか?でも、これ逃すともう地方はなぁな感じだったんだけど、無事当選おねがいおねがいアップアップアップアップ

 

エレナイって、ホントーーーーーーーに楽しい

頭の中が空っぽになって、音だけを楽しめるすごい空間だなっていつも思います

この日はアククラさんの中では「Somewhere記念日」といってお二人がSomewhereスタジオで初めて会った日という、出会いの日

なんかもう、記念日の設定が滅←使い方が合っているか分からないその2

なので、いつものえげつないアレンジとマッシュアップに加え、アククラさんなら「ほわぁあああああ滅」なフレーズがちょいちょい入って来てて、お邪魔してます組の私らでも「おおっ、こ、今回のエレナイ、これまたえげつないな」と唸る感じでしたよチュー

 

多摩のお兄様方のライブも、それはそれは楽しいんだけど、色々考えてしまうところもあって、これは私だけじゃないはずなんだけどさ

そうすると、色んな感情がぶわっと来る時があって心が震える時があってまともじゃいられない状態の時があって、いや、これ、私だけじゃないよね

なので、エレナイは、ほんっとに、なんか空っぽになるのですよ

ただただ楽しい、ひゃーーーっ‼しかない

古参のアククラさんたちもこの歴史の中でいろいろあったから色んなこと思い出すこともあるだろうけど、すまん、私はただ楽しい

今回も2曲目で汗だく爆  笑

最後までもつのか?と序盤でフラフラになりながら我に返りましたが、曲始まるとまた吹き飛ぶ

楽しい

また部活行きたいなぁ

そろそろ部活再開しないかなぁ

 

今回はアンコールのみスマホで撮影可能

動画もOK

なので、皆さんあの、あの、あの曲で大人しい笑爆  笑

 

一応録画したり、写真も撮ったけど、

私は騒ぎたい気持ちの方が勝っちゃったのでタオルとこぶし振り回し過ぎて滅でした←しつこい

こちらも前の方でワーッと楽しく埋もれるともうわけわからん位に楽しいだろうけど、2階席から見るステージや客席の光景はホントにきれいで素敵

照明がね、負けずにすごいからね

レーザービームで撃たれるんじゃないかと思う位

加えて皆さんヒカリモノ身に着けてますからね

キラキラしていて、ホントにきれいです

 

あぁ、楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュー