2023年*スタッフファミリーといざlunch | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩




もうすぐWhiteDay!🤍

kawamotoから
何を頂けるのかが楽しみですグラサン

先月はお客様からValentine🤎を頂き
ありがとうございました✨❕



もはやチョコではない

私が好きなものを

頂いたりで目がハート有難うございます🙇‍♀️🤎


美味しくて密かに

リピ買いもしております(笑)


年始初めにはスタッフのaskaファミリーと

休みの日にランチを食べに難波へ🙌




この画像だけみたらkawamoto除くと

え?ここ海外😳?って感じに見える😂





子供3人ともなると、てんなわんやですが煽り

息子の手を、あおしくん(aska's boy👦)が

手を繋いでくれて必死に親は動画を撮りだすw





無事注文もできてわちゃわちゃと頂きました🤍




aska's girlのみやびちゃん👧




お可愛🧡‬




個人的にBest shotを撮れた写真🤳🤍




気づけば自分達の写真🤳全く撮って無かった昇天
息子よ。ごめんよ(笑)


今度はみんなで
どこかお出かけ計画立てよう😎✨