2022年、興奮が冷めない映画でした | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩




この間のお休みに

観に行って参りました


SLAM DUNK‼︎



⬆︎人々が行き交う中を退けて一緒に撮ってもらった1枚。笑



息子はお昼まで保育園に行ってもらって⇦(ごめんね)


いつもの弾丸朝一コースで

朝9時半から観に行ってきました(笑)







いやー良かった。


めちゃめちゃ良かった。



出来る事ならもう一度

映画館で観たい!


あまりアニメの映画化は

基本信用していないのですが

この映画はクオリティーが高かった真顔真顔



知らないおっちゃんも

映画が終わった後、あと3回は見るな!!!

と興奮気味にお連れの方に叫んでいました(笑)



アニメかーー。漫画派なんだよねーー。

でもスラムダンクだしなーーー。

どうしよっかなーーー。と

見に行こうか迷っているそこの貴方。



観に行って損はさせないので

観に行くべきです!

もはや、

映画館で観て頂きたい!!←誰?笑



川元は興奮が冷めないので

この本を買って余韻に浸っております(笑)







そして息子を保育園から迎えに行って

そのままお出かけしようとしたら

偶然バスケボール🏀を離さない彼。笑




映画一緒に観たっけ?と驚き😳😳


結局、全然夢中で離さなかったので

そのままお出かけの場所まで持って行きました{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}✌︎