2022年、9月の定休日&皆さまへご報告! | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪


  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩








hair&eyelash




9月5〜7日の3日間

遅めのお盆休みを頂きます✨



9月といってもまだまだ暑いですが

昨日からほんのちょっとマシな気もひらめき


秋はいつも一瞬で急に寒くなるので

秋が長く続いて欲しいです知らんぷり



今日は皆さまへご報告があります気づき


もうお店を出して今年で6年目にして


初のNewスタッフ✨

入ることになりました👏デレデレ




女性の方で

担当はhairスタイリスト✂︎



colourがとても得意で

お洒落なインナーカラーやデザインカラーに

特化されていますひらめき👏



ご本人も髪を白色くらいまでブリーチをしている

ブロンドショートスタイルにされていますウインク



一見、おぉ!となるかもですが

話してみると気さくな方でとても話しやすく、

個人的にはなんだか性格など

同じ匂いを感じています泣き笑い


また今までと違った

お店の雰囲気を出してくれそうな方なので

一緒に働けるのが楽しみです🥳飛び出すハート



10月から本入社で

9月もちょくちょく担当のお客様をしに

お店に来る事があるので

『あの人が新しいスタッフかー!』と知って

頂ければ嬉しいです☺️❕