2022年、1年ぶりの映画館! | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩

  



この間、上本町の近鉄百貨店に行くと


GODIVAの期間限定フレーバーが

ミニオンスタイルで宣伝されていて



ミニオンが可愛いのとGODIVA好きのもあり

ついつい買ってしまいましたーー🥤!



チョコバナナ味🍌🍌🍌🍫



🍌の味が濃厚

私は普通のチョコバニラ味の方が

好みの味でした看板持ち


ただチョコバナナ味が好きな方は

濃厚で美味しいので機会があればぜひっ指差し飛び出すハート



そーいえばまだ息子がRS🤧にかかる前に

kawamotoと映画へ行って来ました!🎬


午前中だけ息子を保育園に預けて

朝9時半開始の時間で観に行く(笑)


夫婦だけのときは基本レイトショーで

見に行っていたのが

朝9時半に自分が映画を

見に行く日が来るなんて泣き笑い


9時半前にはもう映画館にいる自分に

ちょっと笑ってしまいました😂笑




映画館で映画を見るのも1年ちょっとぶり?で

少し興奮気味にオエーオエー


でも絶対映画館で観たかった


キングダム2👑






そして、映画のお供は欠かせない

ポップコーン🍿とその他達。



ちょっとびっくりしたのが

ドリンク🥤がドリンクバーになっていたことポーン


好きなドリンク飲み放題になっていて

映画が終わっても帰りに飲めるので

夏は特にお得感がありましたちゅー



キングタム1も映画館で見たのですが

今回も良かったーー!ひらめきひらめき



今回は境界が出てくる場面で

しかも役は清野ななさん。


わたし、好きな俳優さん。



そしてまた吉沢亮さんも見れる。


わたし、大好きな俳優さん。


一石二鳥に幸せ。ニコニコニコニコ




キングタム3も来年公開予定らしいのと

次はとてつもなく重要場面なので

絶対見に行きますニヤニヤニヤニヤ




初めて朝に映画を見ましたが

人も少なく、ゆっくり見れたので

朝からでも全然悪く無いな〜🤭と思えました!





今年あとひとつ見に行きたいのが...




スラムダンク!



気になるーーーー!



12月ですが...

観に行けそうであれば見に行きたい!気づき