2022年、㐂舌さんのlunchへ♩ | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

毎日あっつーーーい。🫠🫠🫠

kawamotoがお昼に買ってきてくれた


ファミマ限定 ハーゲンダッツ。



◼︎キャラメルナッツ🥜クッキー🍪


やっぱりハーゲンダッツですね。


美味ッ泣き笑い泣き笑いびっくりマーク


機会があれば食べて見てください☺️


kawamotoごちそうさまでした🙏✨


そーいえば少し前にお客様に教えて頂いた

焼肉〝㐂舌〟さんにlunchで行って来ました🍽




待っている間の息子。








最近はカメラを向けて名前を呼ぶと

ちょっとしたいろんなポーズを

とるようになりました看板持ち


まだ一歳ちょっとで早くないか?笑


若い女性のスタッフさん達に

可愛い可愛いと言われてまんざらでもない様子。


将来が不安です不安不安



店内はほぼ個室になっていて

子連れには助かる広めの座敷。



息子には玩具まで選ばせてくれて



お子様は白ごはんとお供の

ふりかけや海苔も無料でくれて神対応でしたデレデレ



そして注文した

熟成イチボのタタキステーキお重🥩




ドーンとお肉ずっしりで




ほんとに美味しかった指差し飛び出すハート



これは野菜が食べれないkawamotoも

何回でも来れる!と言っていました泣き笑い



お昼のlunchはこんな感じになっていて


基本的にどれも美味しそうです酔っ払い酔っ払い


あと、夜ご飯🌛も凄く美味しそうでした!✨


今は難しいですが、、ちょっと不満

もう少し息子が大きくなったら

夜ご飯にも一度行ってみたいですニコニコ


息子もお腹いっぱいになった後は

外出た瞬間眠りに着きました!看板持ち



お昼のlunchはまたリピートで

食べに行きたいと思います❕目がハート




美味しいお店を教えて下さり

有難う御座いましたっ🤎