2022年、年中広がる髪のストレスを抱えている方へ | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*



なんだか今日は

え?梅雨明けました?ってくらい

暑すぎませんか?不安不安不安不安


外出た瞬間に一気にじわじわと汗が出て

まだ朝なのにビックリしました🥵w


皆さん熱中症に気をつけて

お仕事や、お出かけして下さいね❗️



こんなに🌞晴れていても

湿気があるので蒸し暑い💦

そのせいで髪の毛も広がるチーン

そのお悩みがあるお客様が

多くご来店下さいます。


このお悩みをもつお客様は梅雨時期の

5月6月に限らず、ほぼ一年通しておられます🌿


秋まで湿気!雷

冬は乾燥!雷雷


もう秋以外ストレスですよね😒😒


秋って言っても最近の秋シーズンは

2週間くらいしかない感ありません?笑


そのほぼ年中抱えるストレスのお悩みを

美髪矯正で少しでも無くせるように

本日のお客様にもさせて頂きました💇‍♀️





広がる髪を艶のある美髪へ。


 







広がり具合によりますが

通常一度の施術で、半年程保ちます👌

髪質によっては1年保つお客様もおられます☺️


ただ、髪の癖がしっかりあるお客様は

3ヶ月程で気になってこられる方もおられます🙏



髪質などカウンセリングの際に

kawamotoが事前にお話するので

その際にご相談下さい☺️❗️