2022年、お店にあるマンガ以外の本をご紹介 | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナーの 
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*

このブログで、お店に漫画を置いているを
何度か紹介させて頂いていて、
よく〝漫画以外にも興味ある本置いてる!〟と
言って頂く事があるので、
今日は漫画以外の本を紹介したいと思いまキメてる飛び出すハート


まずは

 TODAY'S
 
インナービューティー本








kawamotoが

オーソモレキュラー(栄養学)を学び

医療機関と連携したサプリメントをお店で

扱っている事もあって分かりやすく、

読みやすい身体の内側からのケアに詳しい本を置いてあります指差し




次に

 TODAY'S
 
美容本📕




こちらはお肌、髪の毛、お目元を中心とした

美容本コーナーになります☝️✨




こちらは漫画で書いていて

説明も読みやすい本もあれば、

マニアックなとこまで書いてある本もありますひらめき👌



最後は

 TODAY'S
 
​子供絵本📕




0歳〜4歳くらいまでのお子さんが見れる本笑ううさぎ

お客様から頂いたり、私がミーハーなので(笑)

話題になった絵本を選んで並べております指差し笑い


お子さん連れのお客様で絵本が好きなお子さんは

お母さんを待っている間に手にとって読んで頂いていますほんわか



ざっくりとお店に置いてある本(漫画以外の)

紹介してみましたー📚❕



気になる本や、興味がある本があれば

待ち時間でも手に取って読んで頂けますキメてる💛