2022年、コロナに勝つ為の免疫力の上げ方 | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

     上本町のマツエク【Room0323】
上本町、谷町のインナービューティ、
美髪専門美容室&
素肌美マツエク専門アイラッシュサロン
口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店
Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

もっともぉーーと詳しく
髪の毛、まつ毛、インナービューティに
関して描いておりますので
是非覗いてみて下さいっほっこり

ヘアーはこちらから⇩💁

アイラッシュはこちらから⇩💁♀️
ご予約出来ます♪

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.: 

またコロナコロナという
雰囲気になってきましたねー予防予防

ほんといつまで言うのか、、、凝視凝視

お客様のお子さんの周りも
小中高の学校が休校になったり
していると聞いていたのですが
ついに息子が通ってる保育園までが
休園になると連絡があり凝視
急な休園でkawamotoとアタフタ💦‼︎

息子のクラスではなかったのですが
念のため、息子も初のPCR検査をして
(泣くと思いきや、クールに対応しておりました看板持ち
結果は陰性で良かったのですが
保育園がいつ再開出来るかわからなくて滝汗DASH!


最近、体力も体重も増えてきて
遊んでオーラ満載な息子さん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
そして  



コロコロの掃除までしてくれます歩く


保育園に行ってる時ほど、お家にいると
体力を使わないのでこちらも体力勝負w

ひたすらバイズリをさせたりハイハイ
飛びながら遊べるおもちゃに乗らさせたり立ち上がる

必死です滝汗滝汗

受験生の方とかほんっと勉強もそうですが
体調管理までも気を使わないといけないのが
大変と思います💦


コロナにかからない為、
もしくはかかったとしても
最小限に抑えれるように
身体の免疫力は本当に大切です🙏❗️


今回はコロナに勝つ免疫力を創る、

主な重要な栄養素を紹介☟🌾🌾🌾



    

✴︎亜鉛
✴︎銅
✴︎ビタミンD
✴︎ビタミンC
✴︎(ヘム鉄)
⇦特に女性


コロナに関しては、医学では

これらの栄養素が必要重大になっています。


逆にいえば

これらを摂取していたら

かからない、もしくは

軽症で済むとという事です👍


ヘム鉄はあまりコロナの免疫力を創るとは

関係ありませんが、特に女性の方は

鉄分が不足しがちな方が多いので

身体の免疫力だけを考えた場合、

必ず摂取していた方がいい栄養素になります✊



食べ物でも摂取出来ますが

毎日の栄養摂取になるので

私はサプリメントで摂取しています✨



あと毎日かかさず摂取しているのは発酵食品。


特に、お味噌と納豆は栄養価値が高い上に

簡単に食べれるのでおすすめです✨


私も毎日食べるようにしています👍


息子にも免疫力を意識して離乳食で

毎日頑張って食べてくれています看板持ち気づき



コロナに勝つ為には何よりも自分の

免疫力を上げる事!!


手洗い、うがいと同じように

少し意識するだけでも

身体は変わっていきます✨👍