2021年★京都旅行の旅〜 日本では京都にしかないHotelへ♪ | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

    上本町のマツエク【Room0323】
上本町、谷町のインナービューティ、
美髪専門美容室&
素肌美マツエク専門アイラッシュサロン
口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店
Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

もっともぉーーと詳しく
髪の毛、まつ毛、インナービューティに
関して描いておりますので
是非覗いてみて下さいっほっこり

ヘアーはこちらから⇩💁

アイラッシュはこちらから⇩💁♀️
ご予約出来ます♪

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



京都を観光した後は
お目当てのホテルへ。


日本では京都にしかない
〝Ace Hotel〟

本店はアメリカのAce Hotelで
実はRoom0323のお店のモデルにしたホテル。
そのAce Hotelが日本に出来たというので
今回は京都ver.で予約しました🤍
アメリカ🇺🇸にあるAce Hotelもいつか
行ってみたい。






ホテルのロビーはくつろげる空間とcafeが☕️




とりあえず一息🙌





そして天上も高いひろーいロビー。





お部屋にご案内。



ベッド🛏にころん。



置かされた感😂 ごめんね(笑)



お風呂は海外風で丸見えタイプでした(笑)




食事🍽する場所にも紅葉を見ながら
食事できました✨
それにしても広さがあり解放感満載。





次の日の朝の朝食も量もたくさんあって
普段は2人とも朝ごはん食べない派ですが
味も美味しくてバクバク食べれましたもぐもぐ



2日目の息子のコーデは
クリスマス🎄仕様に👶🤍
なんだか髪が🦲薄いのが目立つ(笑)


サンタ🎅の帽子も被ってくれました🤍

朝から残念ながら雨☔️だったので
予定していた瑠璃光院を見に行けず...断念

また息子が歩けるようになったら
リベンジしたいと思います!ニヤリ

そのときはまた
Ace Hotelに泊まろう。
それくらい良いホテルでした!

一つ予想外といえば、
息子が夜中の夜泣き(爆泣き)&めっちゃ起きる(20分毎くらい)
ほぼAll nightで朝を迎えたこと😵‍💫😵‍💫

もはや起きていた方が
楽だったんぢゃないかくらい
川元も私も朝死んでましたw😇😇笑

家と違う環境だとやっぱり何か違って
びっくりして起きてしまうんだろうなー🤭

少しづついろんな場所に慣れてもらうのと
私たちも旅行のときは
ある程度覚悟するしかないニヤニヤニヤニヤ



それでも一泊でしたがとても満喫出来ました!

仕事も12月ラストスパート✨
気合いを入れて頑張ります❣️


カメラ向けるとキメ顔してくれる👶(笑)