2021年★23日は結婚記念日でした〜! | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

    上本町のマツエク【Room0323】
上本町、谷町のインナービューティ、
美髪専門美容室&
素肌美マツエク専門アイラッシュサロン
口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店
Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

もっともぉーーと詳しく
髪の毛、まつ毛、インナービューティに
関して描いておりますので
是非覗いてみて下さいっほっこり

ヘアーはこちらから⇩💁‍♂️

アイラッシュはこちらから⇩💁‍♀️
ご予約出来ます♪
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

こないだの23日はkawamoと
4周年の結婚記念日でした!ニヒヒ

もう4年か〜!と思うのと
24時間一緒にいるからでなのか、
まだ4年なのか!とも思います笑い泣き

せっかくの記念日という事で!


お昼から計画を立てて
行きたいお店に行って参りました🕺✨


まずは
本町にあるケーキ屋🍰さん❤️
レ・プティット・パピヨット



何回食べても飽きずに
また食べたい!と思ってしまうお店。




ケーキの形も個性があって可愛いのと、
味も種類が豊富で毎回悩んでしまいます笑い泣き


今回はこのカヌレの形にしたボルドレケーキ🍰と


kawamoは富士山みたいな形の
アングレーズケーキを🍽

ちなみにこの↑アングレーズケーキは、、
嵐のコンサートでケータリングに置いてあり
大野くんが食べて美味しくて
大阪に来た際は、差し入れをするくらい絶賛されて
それ以来、お店にファンの方々も聞きつけて
このケーキの問い合わせが殺到したそうです(笑)



さすが嵐、、凄いですね😳

ドリンクとセットで頂きましたちゅー



こちらはチョコレートドリンクウインク



他にもギフト用の可愛いチョコなクッキー🍪や、


一粒から買えるチョコ🍫もあります☺️

せっかくなので←(言い訳です笑)
ちゃっかり家で食べる用に
kawamoに買ってもらいましたニヤニヤチョキ


そこから梅田へお買い物へ行き、
なんだかんだしてすぐ夜ご飯の時間、、、


夜ご飯🍽での一コマ。
スタッフさんがケーキと一緒に写真を
撮ってくれました!
サプライズ的な感じだったので慣れてなく、
雨で髪もフワフワしてw

写真を見直したら2人とも上手く笑顔が作れず
若干顔が引き攣ってました。笑


 
夜ご飯🍽のお肉🥩もペロリ。


このパン、おかわり自由で美味しいのでこれだけで
無限に食べれそうでしたもぐもぐ(笑)



さすがにパスタ🍝まで辿り付かず、、
食べきれなかった物は持って帰えれるので
持ち帰りになりました😂
パンを食べ過ぎた...笑


雨が降ったり止んだりでしたが
とても良い結婚記念日でした!
 
 またこれで仕事に力が入ります😁💪✨


この場をお借りして!
kawamoにありがとう😊!と伝えておきます🤗ビックリマーク