この夏を楽しみたいあなた‼︎ | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

 
こんにちは
 
今日も暑すぎて何もしなくても
汗が止まらない
谷町のマツエクがある美容室
Room0323《ルームサンニーサン》の
マツエク担当の
林田美香ことmikanですッ♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを見てね♡)
 
 
今日の大阪の最高気温35みたいです...
 
 
夏真っ盛りですよね!!
 
 
こんだけ暑いとよく『プール行こうやー!』
とか
『祭行こー?』などなど
誘われるし、私も言っちゃいます
 
 
私は海とか炎天下の
フェスとかは苦手なのですが
お客様とかに聞くと
夏の楽しみはやはり
海!BBQ!ライブ!
 
 
もちろん女性の方は
メイクバッチリにして行きますよね
 
 
だけど水とか汗でメイクがグチャグチャ
になった経験ありませんか⁉️
 
 
わたしもプールに行った時も
顔もビシャビシャになるので
目がパンダ
になった経験があります
 
きっとそんな経験ある人多いはず
 
 
 
そんな時にマツエクなんです
 
 
 
海ではしゃいでもフェスやライブで
汗をかいても
まつ毛はしっかりkeep
 
 
海でジェットに乗っても
付けまつ毛みたいに
飛んでいきません
 
安心してください
マツエクはちゃんと付いてますよ♡(笑)
 
 
すこしメイクが崩れても大丈夫なんです
 
 
お顔やお化粧を気にしないで
楽しく遊べちゃうのがマツエク
 
可愛くてキレイな目元の女性のままで
いられちゃいます
 
 
 
夏を満喫したいあなた!!!
 
 
 
今年の夏の思い出を
可愛く写真に残しましょ~♡
 
{F8D820C6-082A-4A89-B200-7C6552295D70}