✩My mother's Birth Day✩ | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪


もう8月突入しましたね〜〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)‼︎



谷町のマツエクがある美容室
Room0323《ルームサンニーサン》の
マツエク担当の
林田美香ことmikanですッ♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを見てね♡)


8月といえば!!!


私の母の誕生日なんですッッ♡^ ^



しかも


今日の✩〜8月3日〜✩


私の母は謎が多くて
母の年齢も実は知りません!!(笑)

私を何歳で産んでくれたかも
教えてくれません!!(笑)



なので母が何歳かわからないのですが‼︎笑

月曜日に実家に帰って
誕生日プレゼント
あげました〜╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑♪♪

サプライズで自転車屋さんに
送ってきて頂いた


電動自転車٭¨̮‼︎
{7F8D7FFD-0F34-49A4-B9AC-23735B13A3BC}



母に何かをあげることなんか
めったにないので
喜んでくれるかと思いきや......






こんな高いもん何で
買ったぁぁん?!!ムキームキームキームキー


激おこプンプン丸でした‼︎(笑)




私もまさかの激おこプンプンには
ビックリして笑ってしまいました‼︎笑



でも散々怒った後の最後は喜んでくれて
なんか...ツンデレやん。笑

と思いながら帰宅しました(笑)


私がお店も出したばっかだから
母もそれなりに気を使ったんだと思います




今年で何歳なのかわからないですが
これからも長生きして下さい