朝はTommy February6やバンプオブチキンの曲を聞いて、気分を高めた。



ファミリーマートに行き、プロテインバーを4つ買い、補給した。

家で朝食におすすめ、納豆チーズご飯を作り頬張った。 ゴマとシソの組み合わせは最強だと思った。

ダイソーに行き、ソープホイッパーあったがこばえほいほいはなかった。
店員の態度が気になったが、ちっちぇえ
ちっちぇえと思い、
金山に行き、スギ薬局で、アースのこばえホイホイを買った。

さっそくこばえホイホイを設置とソープホイッパーを吊るした。

ホイホイの方は気のせいだったのか、一匹も捕まらなかったので、たぶんいないんだと思った。

昼食にジャジャーきしめんを作り、鶏皮ポン酢と食べた。
自分的にはもう少し味が濃くてもよかった。
健康にはこのぐらいでもいいんじゃねとも思った。

コーヒーで休憩。

ウワサのお客様 牛角食べ放題generation激闘&なか卯どんぶり女王を観て、
カルビやっぱ最初だよねとか思ったし

EXILEのゲストはウメンディと叫んでるし、頭の髪型でもうわかってしまって、
バレバレやんと思った。

一人で時間内に60人前食べるとはヤバいなと思った。

なか卯の親子丼おいしいんだと知った。

ETV特集 選 カキと森と長靴とを観てたら
時間になってしまった。

野並に行き、牛角前でうすいさんに会い
つぼいさんも合流して

つぼいさんは顔がでかくなったねと第一声で言っていて、失礼すぎるやろ(笑)と思った。


グレンラガンのガンメンかっ?って思った。



なんやかんやで、
少し早いけど、うすいさんの弟さんの退院祝いをした、
3ヶ月入院してたらしく、症状は重かったみたいだった。

うすいさんの故郷の話をしたり、焼肉の話をしたり、おいしいねとほぼ夢中で食べていた。

野菜盛り合わせとチョレギサラダ、ホルモンが美味しかったと思う

デザートの杏仁豆腐を食べ〆て、お会計は個別会計ができないらしく、自分が大きいのを出して、後から2人からもらった。

今日来れなかったあさこさんにハガキを書いて、散歩がてらポストに入れた。
また行こうねとつぼいさんはいっていた

お酒は飲めなかったけど、自分もまたこうゆう場があればいいと思った。

しばらく地下鉄のホームのベンチでうすいさんとつぼいさんと話をしていた。
頑張ってねとハイタッチしうすいさんは帰っていった。

つぼいさんとも電車が同じだったけど、
気をつけてねとわかれた。

今日はいいリフレッシュができたと思った。