朝散歩に行き、歌詞が強烈な曲を聴いていたら、頭の中に残ってしまい、後からロックを聴き、それをかき消して、自分を取り戻した。



朝食にホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはんの禁断の目玉焼きご飯を作ったら
これはおいしかった。
おいしくてスグなくなってしまった。

ひねくれ女のボッチめし4話を観た。
そりゃあ刺激のない毎日も味気ないものだと思った

オカダカズチカがでて、マスクしてわからなかったが、俳優豪華だと思った。

王子が仕事の案件をとって、よかったじゃんと思った。


郵便局とフードプロに行き、食材を買い、
昼食は丸の内というか伏見よりにある。産直さばと青魚 伏見あおいに行き、
長崎ハーブ鯖刺身定食をいただいた。
サバのさしみがみそだれと塩があって、
みそだれはサバにつけると上品な味に格上げされて、いいね〜と思った。

ただ正直に言うと、ご飯が(白米)ずっと放置してあったのか、冷房が効きすぎて冷えてしまったのか表面がカピカピであまりいただけなかった

店主らしき人も無口そうだけど、刺身はうまかった。



家でコーヒー飲み、休憩して、ジムに行って、トレーナーについてもらい、今日は力こぶと腹筋と骨盤修正を教えてもらった。

力こぶは二の腕に負荷が半端なくかかり終わったら腕が上がらなかった

腹筋はローラーを使いコロコロした。
ちゃんとしたフォームでやり、休めないようにしたら、腹筋がガクガクになった

ストレッチポールを使い、骨盤を修正した。
足があがるようになったし、まっすぐ立った時にどちらかに体重が偏らなくなったし、ワイパーのように足の可動域が広がり、効果は抜群だった。

夕飯が待っていたので、今日はこれくらいにして、

家で喫茶まさおのナポリタンとほたてバターを作った。

2つとも自分の中では上出来で


特にナポリタンは分量通りだったら喫茶店越えの味で、
こんなナポリタン食べたことないしお店で出せるかもというような味だった。

他にも作りたいメニューがいっぱいあるので楽しみだと思った。