朝は散歩に行きff8のサントラを聴いたら懐かしさ満載だった。



セブンイレブンでゼロキロカロリーファイバーを3つ買った。
ブランパンをピザトーストにして食べ
なぜかなにもしてないのに体重が減っていて、グッジョブだと思った。

you tubeや東京リベンジャーズ2巻を読んだが映画で観たストーリーだけど、マイキーの彼女がでてきた。映画と漫画違う所もあるんだなと思った。映画の話の続きがみたいと思った。
アニメももうすぐ終わるけど、原作と違うのかな?と思った。

今日もぐったりとして、寝るのも飽きたけど、寝ていた。

スーパーに行きトンテキなど食材を買った。
昼食は梅肉とオクラのそばと炊き込みご飯を食べた。

コーヒー飲んで、録画した高校生のeスポーツゲームの番組を観た。
速すぎて何やってるかわからなかった。
奥が深いんだなと思った。
賞金はでるのかな?と思った。

ジムに行き、全身を鍛えた。
トレーナーに背中ががっちりして、トレーニングやってる人みたいと言われ、痩せました?とも言われた。
結果がでて嬉しかった。
ストレッチポールの手振りもまた教えてもらい。
やり続ける事が大事だと教えてもらった

マックスバリュで頼まれていたブロッコリースプラウトを買った。

夕飯は遅くなったので、買ったさんまに大根おろしを添えて、味噌汁を作り、サラダと炊き込みご飯と納豆とナスのつけものとにんじんしりしりを食べた。

ヘルシーな夕食だった。