朝の味噌汁を飲んで、セブンイレブンでお茶を買い、今池のまねきねこに向かった。入り口の前で待っているとお姉さんが空いてますよと教えてくれた。


今日は部屋が19番だった。
扉が背だからいい部屋だった。
ひたすら洋楽やらマクロス+、ペルソナ、忘念のザムドの曲をかけて、28曲を歌った。
連続でノンストップで歌い続けたら、動悸がした。
時間になったので、退室して、妙音通のあみやき亭でランチをした。
1200円でけっこうなボリュームのランチで、ミニサラダ、ライス、ドリンクバーも付いていて、破格のランチだった。
お姉さんがきて、タレと塩を間違えたみたいで、手をつけてないからいいよと言った。
申し訳ございませんと言っていた。
数分して他にも申し訳ございませんという声が聞こえてきて、ミス連発してるなーと思った。
食事も楽しんで、店を後にした。

家で昼寝したけど、脳が興奮してて中々休まらず、寝れなかった。起きてジムに行き、運動をした。
2階のランニングマシンのコーナーはそんなに人はおらず、3階のマシンコーナーは人がぼちぼちいた。
一通りメニューをこなし、今日もやりきった。
シャワーを浴びて、家へ戻りザバスを飲んだ。
プロテインで生き返る!と思った。
昨日のアウトデラックスの続きをみて、
魚のグラビアの人がいて、色んなグラビアがあるんだと思った。
つぼいさんから電話がきてて、カラオケに行って脳がやすまらない、焼肉行った話、庶民の店だと、りきゅうつぼいさんが昔よく行ってた店の話、新瑞橋1階お好み焼きの店レベルが下がった。
うすいさんに教えてもらった吹上ホールハンドクラフトの会場 昨日と今日はやってた。
一回いった。
バーゲンみたいでつぼいさんははじきとばされた話、うすいさんも昨日いったみたいでジライヤで天むす食べた。
うえだといううどん屋の話、マグロ屋石亭の話、平日700円で食べられる。星ヶ丘とり天を待って自分が待ちぼうけをもらった話、麻婆春雨をつぼいさんが作って、今日の夜もそれだった。
つぼいさんはカーブスの話をして運動したくなってきたと言っていた。
つきみがおかの話、すぎのさんたよりなくて消極的、若い女の新人は敬遠警戒されがち、つきみがおかに行ってきて、あかばねさんと新しい人がいて、小川さんと面談して、つぼいさんは遠慮しあっていたら、利用者と職員の関係はng 、自分はそうゆうやり方とってる、要望を言う。
おがわさん、こっちがためこまなくてもいいよ
向かえの犬の話をして、電話をきった。

つぼいさんは優しいと思った。

しゅうこさんに電話して、元気ですか?
と自分が聞いたら、一日寝とったとしゅうこさんは言っており、新しい仕事を始めた。
最近つきみがおか行った?という話、火曜日か水曜日行ったとしゅうこさんはいっていてすぎのさんの話をしたらちっちゃいことは気にしなくていいと言っていた。
メールアドレスの紙がきていた話、軽作業粘土?水道のパッキング?
整理券が来月6日7日に届くらしく。注射打った人は次の日筋肉痛になった話、注射は区役所か体育館か小学校で受けれる
カラオケの話、パス券のはなし、コストコのはなし、ショートステイの話をした

声が元気そうだったので、よかったと思った。