朝はいつもより遅めに起きて、朝散歩に行き、ペルソナのサントラを聴き、家へ戻って、味噌汁を飲んで、準備をして、ストレッチをして、ペルソナのライブをみた。
途中で中断し、堀田のあみやき亭に行ったが土日しかランチはお得じゃないらしく、やめて明日行く事にした。
雨がパラパラから本格的に降ってきて、イオン新瑞橋に行き、サイゼリヤへ行き、ラムのステーキと小エビのサラダ、スモールライスを食べ、けっこう美味かった。ラムも塩とカレーパウダーみたいのが付いてきてどっちもよかった。

つきみがおかに行き、たかださんにメールアドレスの紙を渡して、おがわさんと面談した。利用者は2人いて1人は新しい人だった。
すぎのさんがいて、挨拶はしたけど、すぎのさんに雨降ってました?と聞かれ、ポツポツとと結構気軽に話してしまい、いかんいかんと思った。
おがわさんに名鉄バス、パス使えるか聞いたら、電話して聞いてくれたみたいで
今調整中で前向きに検討しますと言っていた。令和4年2月に決定されるらしい。
おがわさんに認知行動療法やってもいいけど先生は病気からきているから違うと言うことを言われた事を伝えて、やっぱり友達と別れたのも間違っていないと思うし、過去のイヤなことを思い出すのもいやだし、動画で似たようなやつをみてますと言った。
そしたらおがわさんはいいかわるいかわからないけど、勧めてみただけだと、かばさわさんの動画を紹介しといた。


リカバリーガレッジのパンフレットをもらった。

男の作法という本を読んで過ごした。

Facebookでみたバレーの団体は本格的そうだった

すぎのさんが、クーラー暑いですか?寒いですか?と聞いてきたが、前の事もあったので、もう出てきますとちょっと強い口調で言ってしまった。

仕方がなかった。


たかださんがメールアドレスの件はわかりましたと、おがわさんはアウトプットしたいときは面談でも電話でもしてもいいと言っていた。

つきみがおかをでて、雇用支援センターに行き、

山本さんと話をした。

あんまり相談事はなかったと自分は言い、

かばさわさんを勧めたり、スマートウォッチの話をしたり、ブログの話をしたり、山本さんは勝間和代のyou tubeをみてると言っていた。

仕事の話もした。

アウトプットが多すぎるから困ってると言ったら

基準ができるといいね。

優先順位や時間の使い方が重要だと言っていた。

あとかばさわさんの動画をみるとか、(対処法)

名鉄バスの話をしたら前向きは多分ないねと言っていた。

センターを後にして家へ戻った。

家でアウトデラックスパの華原朋美の2ヶ月ダイエットや釣りの番組をみた。

華原朋美は7kgやせたとはすごいなと思った。