今日は散歩に行って、味噌汁を飲み、散歩ではザ・オフスプリングのpretty FLYを聴いた。アップテンポでどこかで聞いた事ある曲だと思った。
朝の準備をして、ターザン(雑誌)をみてスクワット特集だった。スクワットの効果が書いてあった。
ゲットナビを読んだ。(雑誌)
スマートウォッチにG SHOCKが介入してついにかぁと思った。
歩くのがおっくうだったけど、行くかーと思い、平手のTSUTAYAに行き、シティーハンター新宿プライベートアイズと
Fait stay/night IIIを借りた。
フェイトの方はちょっと高くついた。
それからマックスバリュに行き、こんにゃくとベーコンを買うつもりだったが、麒麟れもん無糖、串カツ、鶏モモ串、アスパラとチーズの豚ロース

ベーコン×2、こんにゃく、しらたき、ミックスピザを買った。

家でペペロンチーノを作り、サラダと買った串かつと鶏もも串とアスパラ豚ロースを食べ、なんか疲れていたので、いつの間にか横になっていた。

起きて、おとんが戻ってきて、ジュースない?

と言われたがないよと言っておいた。

瑞穂図書館へ自習室を見に行ったら、村田さんがいたが、声はあえてかけなかった。

サポーレに行き、チラシ寿司、玉こんにゃく、シュークリーム、メロー西京味噌漬け、明太子を買った。

ちょっと高かった。

家へ戻り疲れたので寝てしまった。

夕食はサラダ、海鮮チラシ寿司、焼きとり(ももたれ)半分、アスパラと豚バラ巻きと茶碗蒸しを作り、食べ、食後もソファーで寝てしまった。

起きてシュークリームをたべ、セブンイレブンに行き、檸檬酎ハイ、コーヒー、無糖レモン、ゼロカロリーサイダー×2を買った。

レジが自動になっていてどうせなら完全自動の方がいいんじゃないか?と思った。


明日は面談があるので早く寝なきゃと思った。