朝散歩に行き、今日は洋楽聞いてたけど

戻る時にTRUEのsincerelyを聴いたら、
ヴァイオレットエヴァガーデンの泣けるシーンを思い出した。

家へ戻っていつも通り味噌汁を飲んで準備して、フードプロに行き、サニーレタスと三河もち豚バラを買った。
なんか店員と客がケンカしていたが、
ほっとこうと思った。

家に戻り、食材を冷蔵庫にしまった後、
エディオンから焼き網が入ったと連絡がきた。

昼食を食べにキッチンナカキ+に行った
メニューが一新されたらしく、前のメニューもあったので、カルボナーラ(こんにゃく麺)を頼み、デザートセットも付けた
全部のメニューが糖質カットしてあって
キッシュ、サラダ、カボチャのポタージュと宇治抹茶アイスがついてきて、アイスコーヒーはラインクーポンで無料だった。
やっぱりここのカルボナーラはこんにゃく麺だけど、うまいと思った。

新瑞橋に行きエディオンで焼き網をうけとり、家へ戻り、ヤマトにメールアドレス変えたらログインできないと電話し、
ロックを解除してもらい、今日の配達は
明日に回してほしいと依頼した。
まてよと思い、ドライバーに電話し、今日の配達を置いてもらうよう頼んだ。
いいですよと配達員は気前がよかった。

リングフィットとフィットボクシング2を起動させて、トレーニングをした。
なんか慣れてしまったので、ものたりないなと思った。

シャワーを浴びて、りらくる(マッサージ)に行った。バスが予定より多く人が乗っていて、間に合うかなと思ったが、5分前に着いてギリギリ間に合った。
今日は中国のスタッフにやってもらい、
腕はまぁまぁだった。
マッサージは力の強い人にやってもらいたいと思った。

ファミリーマートでウィルキンソングレープフルーツを買い

家に戻り日もおちていたので、家で夕食を作った。3色丼ならぬ2色丼を作り、あげ、サラダ、納豆、とろろ昆布汁、さけるチーズスモークを食べ、
食後にくりの生クリーム添えを食べた。

つきみがおかから電話が入っていた。

明日も晴れてほしいな〜と思った。