朝は新瑞橋のファミリーマートに行き、5diet プロテインのチョコレート味

ストロベリー味×2つ買った。
家に戻り、朝の支度をして、いわた皮膚科へ行った。
今日は11人予約で待っている人がいたが先生が2人いたから、すっと通されてラッキーと思った。
先生は帯状疱疹のあとをみてあっ治りましたね。
と言って、まだ薬ぬったほうがいいですか?
と自分が聞いたらかゆかったら薬ぬってくださいと、どうやら新しい薬がでるそうだ。
先生にカサブタがとれたわけじゃないんですけど、またでてくることはありますか?
と聞いたら、1週間、2週間で再発はない
50歳くらいになって免疫が下がるとまたなるかもしれない。
それでも一生に一度かかるくらいかなと言っていた。
イボも削ってもらって、液体窒素で焼いてもらった。
スギ薬局で薬をもらおうとしたら在庫がなくて、夕方くらいになるから電話しますと薬局の人は言っていた。
丸明て飛騨牛サーロインと国産鶏むね肉を買った。家でサーロインを焼いて、昨日のサンラータンと野菜サラダをつけて食べた。
洗い物をして、アイスコーヒーで一服した。
2021年夏アニメpvをみた。4〜5みたいのがあった。
昼寝して、起きてアオキスーパーに雨が降る前に行き、ウィルキンソン、午後の紅茶、しめじ、トマトソース、とろけるスライス、山椒、カンパチ、ロースステーキ、若鶏ミンチ、マグロすきみ、サニーレタス、ほうれん草を買った。スーパーはそんなに混んでなかった。家に戻り
録画したゴーストバスターズ2016をみた。
地下からでてきたゴーストが緑のネバネバをはいて、温和そうな貴族ゴーストが骸骨にかわって、主人公がネバネバまみれになって笑った。
コメディ要素ありというか、コメディでありゴーストはびっくりするけど、それほど怖くなかった。
ゴーストバスターズのテーマソングが懐メロだった。
ゴーストバスターズといえば、マシュマロまんがやっぱりでてきた。
とことんジョークな映画だったなぁと思った。
楽天で買ったズボンずり落ち防止ベルトが届いた。さっそく試してみたらまったく落ちないしいい買い物をしたと思った

今日はお酒が飲める日なので1日おつかれさまの気分だった。