朝は昨日くつを買ったけど、ときめかなかったので、栄へくつを見に行こうと思った。
散歩はイギーポップのreal wild childを聴き、曲調がしみるぜと思った。
戻って長生き味噌汁を飲み、ローランドの買って良かったものをみて、ローランドはナイキが好きなんだなと思った。
洗濯物をたたみ、しまって干して洗い物をした。
次にローランドのスマホの中身という動画をみた。
シンプルで超整理されてると思った。
ツイッターが1分でロックされてしまうのが面白かった。
ローランドのつまんねー人生を歩むより
という言葉が自分的には刺さった。
栄へ出発し、NB名古屋店でくつと防水スプレーやくつの中に入れりインサートを買った。
店員さんも気さくでひもを結ぶのが煩わしいとか通気性がいいのとか、足にピッタリフィットしているのがいいだとか、色々条件を出してRCVRはイボイボしてるし、NBW880はピッタリフィットしてるし、どっちか迷ったけど、NBW880にした。
店員さんにアニメすきなんですか?
とかくつ以外の事もしゃべってものすごく気分がよかった。
ゴールデンカムイを勧めたら今度暇な時に観てみますと店員さんは言っていた。
無料会員に入ると30%offだったので、
入った。アンケートも答えて評価。
マスクしてたけど、表情がよくて、目がよかった。一生懸命な所もよかったと思った。
家に戻りハヤシライスとサラダを食べた
ちょっと物足りなかった。
昼寝して、コーヒー飲んで、起きて呪術廻戦22.23途中かまでみた。五条はしぬときは1人だよと伏黒におでこパチンとしてかっこいいと思った。
伏黒 領域展開できるんだと思った。
歯医者があるので、一旦中断して歯磨き、ハンカチを用意した。
かすや歯科に行って歯のクリーニングをしてもらった。
スタッフは歯肉炎で出血が多い、下の奥の方の歯がお掃除不足だと言っていた。
こまめに磨かなきゃと思った。
家に戻ってリングフィットとフィットボクシングでトレーニングをした。
ぼちぼちやってシャワーを浴びてスッキリとした。
夕食は回鍋肉と長芋焼きと納豆ともち麦ご飯、サラダチキンときゅうりを食べ、おかんと話して、女性の9割は愚痴を言うから、友達をやめないほうがいい、大事にしやーと言っていた。
つぼいさんに電話し、心配かけました。
帯状疱疹、夜中になるとめちゃ痛くて、かゆかったです。と自分は言った。
つぼいさんは大変だったね
心配したと言って、
つぼいさんになった事ありますか?と言ったら、ちっちゃい頃になった事があると言っていた。
それからうすいさんの弟がイランバレー症候群になって10万人に1人がなる病気で、つぼいさんが知らなくてメールをどんどんしててうすいさんに悪かったと言っていた。
うすいさんの弟は半田にすんでるらしい
つぼいさんはコロナのワクチンを打つのが怖いらしく、アナフィラクシーになるのが怖いと言っていた。
つぼいさんの自宅でゴキブリが風呂場ででてラッカスプレーを吹きかけたら風呂場が真っ黒になってしまった。
2日くらいお風呂をゴシゴシしてると言っていた。
インコがぶるんぶるんとした仕草をするとはむしが飛ぶ。
茶色いダニみたいな虫がいやだと言っていた。

虫が苦手なんだな〜と思った。

ローランドが最近購入してガチで良かった物6選!【オススメ】物欲がほぼ無い、ミニマリストのローランドが最近買って良かった物を紹介します!皆さんが気になっていた「あのスニーカー」もランクインしてます。<ローランドのナイトルーティン>https://youtu.be/PQxQbR2CflY<ローランドのモーニングルーティン>https://youtu.be/T7rSPnyXW...リンクyoutu.be


ローランドのスマホの中身…脱デジタルの極み【What’s on my iPhone】現代ホスト界の帝王、ローランドのスマホの中身を初公開!<ローランドのカバンの中身> https://youtu.be/jNw1gIX4dmA<ローランドのモーニングルーティン> https://youtu.be/T7rSPnyXWWA<各種SNS>●ローランド公式Twitter https://twitter.c...リンクyoutu.be